<楽しいのが好きな人のブログ/a>

楽しいのが好きな人のブログ

ふと思ったこと、書いておきたいことを好き勝手書きます。

ゆるめに路線変更します。お久しぶりです。

ご無沙汰の投稿になってしまいました。うりこです。

突然ですが、ここで路線変更。そしてブログ名変更のお知らせです。

  • 路線変更

挑戦記
→「ゼロ秒思考」のメモ書きを基にした、うりこの頭の中身あれこれ。

…とします。
※ゼロ秒思考については後々紹介記事書きます


Q.いきなり久しぶりに更新したと思ったら路線変更?なんで!?

A.ブログ更新のハードルが高かったからです。恥ずかしながら。

正直毎回の更新で、テーマを事前に決め~挑戦したあと構成を決め~文字数意識しながら書き~
…は、ちょっと私には難しかったのです。

ということでかなりハードルを下げ、「頭の中身」というざっくりした話題、書き方に変更することにしました。

  • ブログ名変更

路線変更に伴い、もっとゆるめのブログ名にします。

「幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ。」
これ。

実は座右の銘です。

堅苦しそうなブログ名ですが、「好きなこと書いてます~」感が出るかなあと思って、好きな言葉を選んでみました。


次からゆるい更新スタートします。
「20代のうちにやってみたいこと」について書こうかな~。