<楽しいのが好きな人のブログ/a>

楽しいのが好きな人のブログ

ふと思ったこと、書いておきたいことを好き勝手書きます。

またまたブログ、再開します。

みなさま(何人いらっしゃるのでしょうか)

1度ならずも2度までも、ブログ更新が止まってしまったうりこですが、
性懲りもなくブログ3度目の挑戦です。

日常のあんなことこんなことをゆるめに書いていきます。

キャッチ―なブログタイトルの通り、新卒でベンチャー企業への就職を決めたので、
なんでベンチャーにしたのとか、
実際働いてみてどうよとか、
そういう真面目な話も書いてみようかな、と思っています。追々。

ともあれ、今回こそ三度目の正直。

自分なりのペースつかんで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。